駐車料金をタダにする方法
1月 15日,
2009
2009
まったく合法的で不自然さもなく、使い用によっては意外と使えます。
百貨店や大きなスーパーへブラブラと暇つぶしなどに行った時、2000円とか3000円以上買い物をしないと駐車料金がタダにならないのに、どうしても、買うものがなくて泣く泣く高い駐車料金を支払った経験のある人は多いと思います。
こんな時は、商品券(できれば共通商品券)を買ってしまえば駐車料金がタダになります。商品券でなくても、図書券あるいはビール券などでも百貨店によってはOK です。商品券で図書券などが買える百貨店では、それで2回分の駐車ができます。
さらには、その図書券を使って百貨店内の本屋で本を買えば3回分の駐車ができます。商品券や図書券など買っても使わないという方は、手数料分もったいないけれど、金券屋にもっていけばいいのです。
もともと金券屋に持っていくつもりならばもし百貨店で収入印紙を売っていれば、一番引かれる手数料が少なくてすむようです。これを使って、百貨店にちょっと駐めてその近辺の店で買い物をするなり、食事をするなりすることもできます。
This entry was posted
on 木曜日, 1月 15th, 2009 at 5:28 PM and is filed under 自動車.
You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed.
You can leave a response, or trackback from your own site.

