PCを使ってタダでゲームする方法

Posted by: admin   
12月 11日,
2008

ご存知の方は多いと思いますが、今の世の中PCでゲームが出来ちゃうんですよ。

ゲームといってもPC専用のゲームではなく・・・ PS/DC/GB/GBA/FC/SFC/N64etc・・・ 何でもできます。

他にもワンダースワン、ネオジオ、ネオジオポケットなどなど・・・現段階で出来ないのはPS2とXboxぐらいです。(私の中ではまだ出来ないと思っています)

その他はなんとパソコンで出来ちゃうんですよ。。。GBAもパソコンで・・・

『どうやってやるの?』

まず、パソコンでゲームをするにはエミュレーター(通称エミュ)とロム(露夢・R@M・ROM)が必要になります。

例えで言いますとエミュレーターがハード(本体)ロムがソフト(カセット)と考えてください。

ゲームも本体とカセットがあればできますよね?

エミュとロムがあればパソコンにてゲームが出来ちゃうんですよ!入手先についてはエミュレーターはすぐに手に入ると思いますが・・・

http://www.emu3.com/  ←詳しく書かれています。ここで勉強してください

ロムは自分で吸い出しましょう。

エミュレーターは完全合法ですが、ロムのほうが少し黒です。ロムは、自分が持っているソフトであれば所持していても違法ではないのですが自分の所持していないロムを持っていると違法になってしまいます。

という事ですので入手は自分で吸い出す機械を作り、吸い出してください。

ぇ?そんなの出来ないって?

現段階でこういう方法が可能という事で教えます。しかし、かなり黒に近いので決してやらないで下さい。捕まっても責任は持ちません。

簡単な方法はWIN○○などの共有アプリを使って手に入れることです。〔ただでゲームがネット上からDLできるということですよ〕
(最新ソフトから超レアなソフトまで・・・全部無料!)
(他にはHPで公開している悪いサイトもありますのでそういうサイトではDLしないように)
(違法です)
(ただし、それなりの事をしていますのでロムはそれなりに隠してあります)
(頑張って探してください)
というように絶対やってはいけない事を書きました。

再度申しますが自分の所持していないソフトのロムをダウンロードするのは違法です。アップロードするのも違法ですよ。

それでは自己責任の上宜しくお願いします。
当方は一切の責任を負いかねます。

This entry was posted on 木曜日, 12月 11th, 2008 at 8:24 AM and is filed under PC・ネット・携帯の裏技. You can follow any responses to this entry through the RSS 2.0 feed. You can leave a response, or trackback from your own site.

Leave a reply

Name
Mail
URI
Comment

Anti-Spam Protection by WP-SpamFree